› 介護の「ふくしあ」-スタッフブログ › 居宅ふくしあ-居宅介護支援 › 梅雨空が続きますが、元気ですか?

2015年06月19日

梅雨空が続きますが、元気ですか?

こんにちは。
ずーっとスッキリしないお天気が続いていますが、
皆さんは体調いかがですか?
私は涼しくて良くねむれますが、何となく気分はブルーな感じ!
夏の日照りも辛いけど、このジメジメは辛気くさい感じがします。

人間勝手なもので、暑ければ涼しい方が、涼しければ太陽が恋しい。
これを被ってのお出かけは勇気が要りそうだけど、真夏には映えるかな?
簡単に出来るだろうと侮っていたら、とんでもなく大変な作品でした。
勇気のある方はどうぞ被って下さって結構ですよ。
真夏の軽井沢あたりではgoodじゃないかと思います。
梅雨空が続きますが、元気ですか?




6月21日は父の日。
母の日に比べて影の薄い感じがする父の日ですが、我が家は少し早目の父の日をしました。
最後のデザートに面と向かっては言えないメッセージを入れて貰いました。
スウィーツにパテェシエさんのセンスが光っていましたので、パチリ・・・・と。
梅雨空が続きますが、元気ですか?




フラワーアレンジメントを習っていますが、奥が深く中々奥義は極められないでいます。
〝6月の花嫁は幸せになる・・・・〟ということで、ブライダルブーケに挑戦。
八重咲のユリがとても珍しく綺麗です。
いつの日か身近な人のお祝いに作ってあげらるようになりたいとただいま修行中。
梅雨空が続きますが、元気ですか?



時節柄、体調管理には気をつけましょうね。
居宅ふくしあの山口優子でした。




同じカテゴリー(居宅ふくしあ-居宅介護支援)の記事画像
本当の豊かさ・・・・・
カエルの楽園読んだ?
春を楽しむ
6月26日の記事
気分転換のしすぎかな…・?
時間感覚
同じカテゴリー(居宅ふくしあ-居宅介護支援)の記事
 本当の豊かさ・・・・・ (2017-07-27 14:05)
 カエルの楽園読んだ? (2016-04-27 22:12)
 春を楽しむ (2016-04-14 21:14)
 6月26日の記事 (2015-06-26 20:55)
 気分転換のしすぎかな…・? (2015-06-11 21:42)
 時間感覚 (2015-01-27 22:54)

Posted by ふくしあ-セブンスマイル at 19:10│コメント(0)
居宅ふくしあ-居宅介護支援
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。