2015年01月07日

謹賀新年

松飾


ふくしあは穏やかな新年を迎えることができました。
年末年始をご家族とゆっくり過ごされたご利用者様が、
素晴らしい笑顔で新年の挨拶を交わしてくださいます。


皆さんにお餅食べたのと伺うと皆さん嬉しそうに食べたよ・・・・と。。
お正月はやはりお餅なんですねえ。
今年も良い一年でありますように。


私はお正月に去年一年で読んだ本を整理しました。
愛着はあるのですが、整理しないと大変な事に。
整理しながらつい手を止めて、又読んでしまい一日がかりでした。
本棚

空間の出来た本箱がなんか寂しそう。


断捨離とは時間も労力もかなり必要とするを実感・体験した年初めでした。
猫のカーテンのぼり
エネルギーの余った我が家の猫はカーテンのぼりが大好き。
鯉の滝登りならぬ猫のカーテンのぼりです。上に行こうという上向思考を認めてあげたいと思います。

新年年初めは居宅ふくしあの山口が担当しました。


同じカテゴリー(居宅ふくしあ-居宅介護支援)の記事画像
本当の豊かさ・・・・・
カエルの楽園読んだ?
春を楽しむ
6月26日の記事
梅雨空が続きますが、元気ですか?
気分転換のしすぎかな…・?
同じカテゴリー(居宅ふくしあ-居宅介護支援)の記事
 本当の豊かさ・・・・・ (2017-07-27 14:05)
 カエルの楽園読んだ? (2016-04-27 22:12)
 春を楽しむ (2016-04-14 21:14)
 6月26日の記事 (2015-06-26 20:55)
 梅雨空が続きますが、元気ですか? (2015-06-19 19:10)
 気分転換のしすぎかな…・? (2015-06-11 21:42)

Posted by ふくしあ-セブンスマイル at 21:34│コメント(0)
居宅ふくしあ-居宅介護支援
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。