2016年08月17日

Go for it!

こんにちは!

今、世の中はスポーツのニュースで賑わっていますね!

オリンピックでは、金7個・銀4個・銅18の計29個(8/17現在)とメダルラッシュで大盛り上がり!
メダルの瞬間を目の当たりにすると一人っきりでも、「おめでと!」と大きく拍手がでてしまうものですね。
今回のオリンピックでカヌーにも競技があることを初めて知りました。他にもボートやセーリングといった種目もあるようで自分にとってよりオリンピックを知るよいきっかけになりました。

がんばれ!ニッポン!

次にイチロー選手の「メジャー通算3000本安打」で大盛り上がり!MLB140年の歴史の中で達成したには30人!現役選手ではイチロー選手ただ一人!4000本安打はたったの2人だそうです。ちなみにイチロー選手は日米通算では3年前に4000本安打を超えています。50歳まで現役にこだわるといっているので3000本はイチロー選手にとっては通過点にすぎないのかもしれません。

がんばれ!イチロー!

最後に甲子園!残念ながら今回も埼玉代表の花咲徳栄は負けてしまいました…ですが高校球児のプレーを見ていると胸にくるものがあります。(そろそろ歳でしょうか…)夏の甲子園で関東唯一、優勝経験のない埼玉県。いつか深紅の優勝旗が埼玉にくると信じています!

がんばれ!埼玉県!

本日、台風一過で外はものすごい日差しです。涼しい部屋でこのブログを書いています。
いつも涼しい部屋でがんばっている人を応援しています。
ん~なんだかなぁ…
少しは運動を始めようと思う今日この頃の萩原でした~

8/17*1


昨日(16日)きれいな虹が見えました!職員の須賀様が激写しました!
タイトルは「家と虹と私」!
がんばれ!須賀さん!


同じカテゴリー(ふくしあ-通所介護(デイサービス))の記事画像
いざ、外出!
季節を感じる色々・・・
水曜日だけど土用でした。
寒くなってきましたね
お金ちょーだぁーい
3月3日
同じカテゴリー(ふくしあ-通所介護(デイサービス))の記事
 いざ、外出! (2021-06-29 18:38)
 季節を感じる色々・・・ (2020-11-26 18:26)
 水曜日だけど土用でした。 (2020-07-22 18:55)
 寒くなってきましたね (2019-11-30 12:01)
 お金ちょーだぁーい (2019-07-24 16:20)
 3月3日 (2019-02-28 15:02)

Posted by ふくしあ-セブンスマイル at 15:44│コメント(0)
ふくしあ-通所介護(デイサービス)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。