2016年02月08日

地震怖い

昨日の「地震」久しぶりに怖いと思いました
・・・と地震の話題からでごめんなさい(・_・;)

改めまして ケアプランふくしあです
まだまだ寒い日が続き 巷では インフルエンザが流行しています

私も 外へ出る時は マスク
そして外から帰ったら 手洗い、うがい気を付けています
ふくしあのデイサービスの利用者様も
デイサービスに朝 ご出勤?のあとは 必ず手洗いとうがいをされています

そしてなにより インフルエンザなんかに負けない体力と気力で頑張りましょう!!

さて
今日出勤途中 銀杏通りを通ってきたら
丸裸にされた銀杏の木が並んでいて思わずパチリ

春を待つ銀杏

春がくれば 新芽が出てまた緑色の若葉が鮮やかに目を和ませてくれます

春よ来い 早く来い

今回は ご報告があります
ケアプランふくしあ(居宅介護事業所)に昨年11月から新しく仲間が増えましたはあと あか

ケアマネージャー2人で対応できるようになりました!!
心をこめて、様々なことに対応していきたいと思っています

今後とも デイサービスともどもよろしくおねがい致します!(^^)!

今週はこの辺で・・・
ケアプランふくしあ 檜木でしたface_02






同じカテゴリー(ケアプランふくしあ-居宅介護支援)の記事画像
セラピューティックケア パート2
おいーるショック
脳の中の小人(ホムンクルス)
新年を迎えまして
山の日
秋を感じるもの
同じカテゴリー(ケアプランふくしあ-居宅介護支援)の記事
 人生会議(アドバンス・ケア・プランニング) (2022-03-15 17:34)
 保育・介護に関わる産業を冷遇し続ける社会 (2021-10-21 08:59)
 大人の能力(努力の方向性) (2021-08-13 11:24)
 第二の人生を力強くスタート (2021-02-24 17:09)
 雨水 (2021-02-18 13:41)
 新型コロナウイルス感染拡大による対応 (2021-02-01 10:24)

Posted by ふくしあ-セブンスマイル at 14:29│コメント(0)
ケアプランふくしあ-居宅介護支援
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。