2015年10月25日

運動会!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

本日10月25日に木枯らし1号が吹いたそうです。木枯らし1号について調べた所、長〜〜〜〜い文章の最後の方に「木枯らし1号が早くに吹くと寒い冬になる傾向にある」そうです。
ちなみに去年より3日程早いそうです。暖冬になると聞いたような気もしますがどうなるんでしょうかねぇ。

昨シーズンの事ですが、埼玉県春日部市では雪が積もることなく、無事に過ごせたのでそれに期待したいと思います。



寒い冬なんか来るな!あっち行け!吹っ飛ばせ!っという事で運動会を開催いたしました!


2017/10/25*1

ちなみに飾りは利用者様と作りましたよ〜

紅白に分かれ競技は玉入れ、玉転し、パン食い競争です!果たして勝つのは赤組か!白組か!?

2017/10/25*2

皆さん一生懸命ですよ( ´ ▽ ` )ノファイトしてます!

2017/10/25*3

パン食い競争です!これがなかなか難しい!スタッフも挑みましたが大苦戦しました。しかし大ウケ!

果たして勝敗は…!一勝一敗決着つかずで仲良く引き分けに終わりました。ふくしあの方々は本当に仲がよろしいようでなによりです^ - ^
体を動かし温まり、大きな笑い声で心も温まりな1日でした^ ^

次回は少〜し真面目にAEDについて書きたいと思います。(今回もマジメに書いてます。)

以上!ふくしあの萩原でした〜




同じカテゴリー(ふくしあ-通所介護(デイサービス))の記事画像
いざ、外出!
季節を感じる色々・・・
水曜日だけど土用でした。
寒くなってきましたね
お金ちょーだぁーい
3月3日
同じカテゴリー(ふくしあ-通所介護(デイサービス))の記事
 いざ、外出! (2021-06-29 18:38)
 季節を感じる色々・・・ (2020-11-26 18:26)
 水曜日だけど土用でした。 (2020-07-22 18:55)
 寒くなってきましたね (2019-11-30 12:01)
 お金ちょーだぁーい (2019-07-24 16:20)
 3月3日 (2019-02-28 15:02)

Posted by ふくしあ-セブンスマイル at 19:14│コメント(0)
ふくしあ-通所介護(デイサービス)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。