2018年01月24日

新年初のオレンジカフェ

気温の低い日が続いていますが、皆様は体調は崩されていませんか?
市内の小中学校でもインフルエンザが流行しているところがあるようです。皆様もお気を付けください。



18日に今年最初のオレンジカフェを行い、今回も多くの方に足を運んで頂きました。

マンドリンの音色を聴きながら合唱され

新年初のオレンジカフェ



バルーンアートでは剣やわんちゃんを作り

新年初のオレンジカフェ



手品では飛び入りで利用者様にお手伝いをして頂きました。
驚き有り、笑いありで大盛り上がりでした。

新年初のオレンジカフェ



次回のオレンジカフェも皆様のお越しをおまちしております。

以上、ふくしあ吉川青柳でした。







同じカテゴリー(ふくしあ吉川-通所介護(デイサービス))の記事画像
今年も残り少なくなりました・・・
夏祭り!!
夏本番!
5月5日 こどもの日
大作です。
大晦日
 今年も残り少なくなりました・・・ (2020-12-24 18:09)
 夏祭り!! (2020-08-31 17:42)
 夏本番! (2020-08-14 18:17)
 5月5日 こどもの日 (2020-05-05 23:10)
 大作です。 (2020-04-21 11:27)
 新型コロナウィルスに負けずに・・・ (2020-04-14 20:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。