2015年12月31日

今年一年お世話になりました。

12月31日
大晦日となりましたね。

今年も色々な出会いがあり、別れがあり、辛いこと楽しかったこと、怒ったこと、泣いたこと、嬉しかったこと、大笑いしたこと…
本当にたくさんの思い出がありました。


私にとってこの一年を漢字で表すなら、『出』かな~と。

新しいご利用者様やスタッフとの大切な『出』会い。
と、思えば寂しいけど立派な最後だったなぁと思う死『出』への旅立ち。

新しい人生を歩みだした方々の門『出』。

いつもと違う研修をしてみたり、ステップアップして、未来に進『出』したり。


うん。
やっぱり、『出』だな!
皆さんはどうですか?



今日は今年最後のドライブへ行きました。
行き先は千葉県野田市。ま、橋を渡って直ぐとなりなんですが…。

寒桜が咲くという櫻木神社へ行ってみました。
皆さん、桜が咲いているとは解らずでしたが、職員の一人は、『あれは桜だったよ』と話してくれました。
…私は留守番部隊でした。


神社の様子を行った方から聞くと、新年の初詣準備をしていたよと教えてくださり、今年一年の無事をお礼参りしてきたそうです。
神社
参拝



明日、明後日と施設はお正月休みです。
今年、ふくしあ吉川は4日から営業します。
ふくしあの家は、3日からの営業です。
ふくしあ春日部は…3日かな?(笑)


来年も宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって、幸多い明るい年に成りますように!!
かまぼこ

お~めで鯛!!


ふくしあ吉川
山口 あずさ


同じカテゴリー(ふくしあ吉川-通所介護(デイサービス))の記事画像
今年も残り少なくなりました・・・
夏祭り!!
夏本番!
5月5日 こどもの日
大作です。
大晦日
 今年も残り少なくなりました・・・ (2020-12-24 18:09)
 夏祭り!! (2020-08-31 17:42)
 夏本番! (2020-08-14 18:17)
 5月5日 こどもの日 (2020-05-05 23:10)
 大作です。 (2020-04-21 11:27)
 新型コロナウィルスに負けずに・・・ (2020-04-14 20:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。