2017年04月29日

利用者様とShall We Dance‼



4月も残すところあと1日となってしまいましたね。
新年度が始まり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
年々時の流れが速く感じている山口です…。

さて、4月28日に社交ダンスの先生をお招きし、皆様と一緒に踊りました。
以前社交ダンスをされていた方も自然に体が動き、ほとんどの利用者様が踊られていました。
社交ダンスに参加された利用者様から『また早く踊りたい』と言ってもらえてとてもうれしく感じます。
楽しいイベントになりました。

利用者様とShall  We Dance‼

来月5月5日は端午の節句です。
ふくしあの家の利用者様は毎年越谷の不動橋の鯉のぼりを見にいきます。
たくさんの鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいる姿は圧巻されます。
利用者様はベンチに腰掛けお茶を飲んだり、土手を散歩されています。

利用者様とShall  We Dance‼

4月は日差しがだんだんと暖かくなり気持ちの良い季節ですね。
今週もふくしあの家の利用者様は散歩や外気浴をされお日様に当たっています。
外でお茶を飲みながら、春風を感じ『気持ちいいね』と利用者様同士でも話されていました。

利用者様とShall  We Dance‼

ふくしあの家 山口でした。
来月はケアプランふくしあへバトンタッチします。




いろ彩 ふくしあの家
ふくしあの家のひな人形
今年はマグカップでした。
育ちました!
熱中症対策を万全に!
5月さつき
 いろ彩 ふくしあの家 (2021-03-28 17:43)
 ふくしあの家のひな人形 (2021-03-06 19:24)
 今年はマグカップでした。 (2020-09-25 18:40)
 育ちました! (2020-09-17 18:41)
 熱中症対策を万全に! (2020-05-31 14:25)
 5月さつき (2020-05-18 18:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。