2016年11月24日

初雪

観測史上初の11月の雪でしたね。
タイヤの交換など皆さまも雪の準備に忙しかったのではありませんか?
ふくしあも昨晩男性職員がタイヤ交換をしてくれ、無事に送迎でき一安心です。
ふくしあの家の窓から見る雪景色はとてもきれいでした。
写真に撮っておけばよかったと後悔しています・・・。

さて20日には吉川市民祭りが開催されました。
多くの方にご来場して頂きありがとうございました。
今年も吉川市に売上金の一部を寄付しに行こうと思います。
利用者様も職員も社長もみんなが楽しめたのではないかと思います。
来年の為にすでに作成し始めている山口です。

初雪


24日は松伏からボランティアの方々が来て下さいました。
踊ったり歌ったりと皆さま笑顔が多く見られていました。
拍手喝采のステージとなりました。
最後歌った『北国の春』では職員と利用者様がマイクを持ち、一緒に歌われていました。

初雪

今週も天気の良い日に散歩へ行きました。
今週は市民祭りの会場となった永田公園へ行き吉川富士にも上りました。

初雪

以上ふくしあの家 山口でした。


いろ彩 ふくしあの家
ふくしあの家のひな人形
今年はマグカップでした。
育ちました!
熱中症対策を万全に!
5月さつき
 いろ彩 ふくしあの家 (2021-03-28 17:43)
 ふくしあの家のひな人形 (2021-03-06 19:24)
 今年はマグカップでした。 (2020-09-25 18:40)
 育ちました! (2020-09-17 18:41)
 熱中症対策を万全に! (2020-05-31 14:25)
 5月さつき (2020-05-18 18:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。